本日は加藤清正様とわたくしで名古屋城へ登城いたしました。


桜が咲き、天気もよく、お花見日和でござりました。


ぽかぽか陽気の中で多くの方と記念撮影することができましてござりまする。


名古屋城の桜は見頃を迎えておりまする故に名古屋にお越しの方は是非とも名古屋城に足をお運びくださりませ!!


名古屋城内にて桜をご覧になられた後には、堀の外から眺めてみるのも乙なものでござりまするよ!



今は名古屋城の夜桜を見ることがを出来るように二十時まで城内に居られるようになっておりまする。


美味しいものを堪能しながらの花見は良きものでござりますね。


本日はありがとうございました。


なつ











なつのひとりごと
(やはりわたくしは花より団子でござりまする!)