豊臣家は甘い!


踊舞でございます


本日は清正様との名古屋城、秀吉様と清正様とのCBCラジオ戦国音絵巻にござりました!


名古屋城では朝一にお子に会ったのですが我らが声を掛けたら離れて逃げていってしまったんじゃが


清正と両親が写真を撮っておる間も間合いを十分にとり睨みをきかせ

父上がやっつけてしまえとけしかけるとこちらに走ってきたが直前に方向転換して逃げていってしまいました



お子には好かれる方じゃと思うたんじゃがなぁ・・・



さらには昼にその家族と再開して写真を撮ったのですが父上に抱かれておるお子は絶叫!


いやー!!!嫌いー!!!


などと騒いでおりましたわ!


余程悪者に見えたのじゃろうか?


内心ちぃと傷つくのぅ・・・



しかし!そんな傷心も晩には吹き飛ぶ出来事が!


なんと拙者単騎で永岡歩殿のナガオカ×スクランブルへと出陣致しました!

歌姫Suzu姫との楽しきインタビューの放送がござりました!

{49E19CA4-BB4E-4713-BA92-C1291DB77F48:01}




まさか秀吉様でもなく清正様でもなく拙者がお呼ばれするとは思いもせなんだわ

誠に忝のうござりました!


戦国音絵巻でも拙者の武士語変換が採用されましたし


本日はちぃとばかり武功を挙げることが出来ましたかな


明日からも武功を挙げて参りたいと思いまする!!!


今宵はうまい酒が飲めそうじゃわい



踊舞