本日は名古屋城
そして月一多治見
久屋大通り公園にて行われておるラーメン祭りでの消費者被害防止キャンペーン
へ出陣するという多くの戦場へ赴く一日であった

名古屋城では陸前高田市から参った客人を出迎えその後演武披露
予想しておった以上に客人が参り大いに盛り上がる事が出来たのである
楽しき時間、充実した時間を送る事が出来た事嬉しく思っておる

そしてその後は
月一多治見で多治見創造館へ亀吉と足を運び書き初めや演歌披露、そして我とトーノーデリカ殿とのコラボ商品のケイちゃんまるごとプレス焼きの発売発表を致した
{F6741D6F-0555-448D-BBF8-890801AACBF4:01}

{4A17FE36-9A4A-47D2-BD3E-DE895E768C24:01}

そして此度は文字職人杉浦誠司殿を迎え書く事の喜びと大切さを教わった

{E313BFFA-533D-419A-8EEA-8EF8F3A28935:01}

誠気さくな方故に講座も大盛り上がりで楽しき時間を過ごす事が出来た

{DDFAD9F7-2035-40A8-BFBB-90BE58A5AFC7:01}

杉浦殿の教えてで書いた作品がこちら!

普段とは違う味のある字が完成
天晴れじゃ!!!

{4548DBA6-B627-447D-9D93-501D52B16FC9:01}

そして皆からの寄せ書きにて我が感じた物を一文字で表した書き初めがこちらである

{7512FF6E-68C9-4A81-90BC-E1572145794D:01}

『夢』

皆が前向きに前進する
挑戦したいという事が表れておった故にその気持ちを汲んで文字にしたいと思った

故に『夢』

忙しくはあったものの充実した他には代え難いそんな一日であった

有難う御座った



今日より明日

明日より明後日…


前田慶次郎利益


やっとかめ~この街、私の街~



かぶき者