亀吉に御座ります。
昨日の『さらさらサラダ』ご覧下さりました方々有難う御座りました
{28B0A67C-BFD4-456B-A8FD-2AC478013BA1:01}

番組中、我々の近況を一人一枚の写真で紹介して参る時間にて

拙者亀吉はこちらの写真を紹介
{3EFD8A8E-4BD2-49AC-B824-1A77ED7D5740:01}

昨年のツキイチ・タジミ、くりすます直前に岐阜県多治見市にて開催したクリスマッチョ大作戦の様子

マッチョダンサーズの筋肉も番組司会のお二人のお眼鏡にかなった様で何よりじゃ

ちなみに写真向かって一番右のマッチョダンサーズ所属、木全(きまた)殿が絵図面を引いた雲龍図のタイル絵が多治見市役所駅北庁舎の四階に寄贈されとります
{3367A068-2A3F-40BB-AF35-5D82A4187C34:01}

そう、木全殿は絵師なのです。そして筋肉美なのです。


今月のツキイチ・タジミは慶次様と書を軸とした企画。
こちらについてはまた触れましょう


それでは明日の名古屋城及び戦国音絵巻も宜しくお願い致しまする!

庁舎の四階に庭園があった!
あと何名かの人間国宝の方の陶芸作品が展示したった!!
{5A57AF9C-06DB-468F-975F-FB870F21ACA9:01}

一見の価値アリ