新年を寿ぐ(戦国時代の新年の挨拶)、犬丸でござるよ。
今年も、よろしくお願い申し上げ候!でござるよ。
さてさて、今年の「絆2015」は、驚きましたな。
「長篠の戦い」がテーマと聞いたので、てっきり信長さまが主役か!?と色めき立っておりましたら、なんと主役は慶次さま。
「朱に染まる槍をふるいながら、鬼神のごとく敵をなぎ倒した」。
どうやら、知られざる慶次さまの活躍にスポットを当てるようでござるよ。
実に楽しみでござるな。さて、その前に、慶次さま自らが「芝居の舞台=長篠・設楽原古戦場」を案内するのが、本ツアーでござる。
合戦の現場を見ていれば、きっと「絆2015」が10倍楽しくなるでござるよー。
早朝から夕方まで、慶次さま三昧(ざんまい)!そんなゲップが出る濃密ツアーでござる。


◆名 称/「名古屋おもてなし武将隊」紀行Ⅵ
      前田慶次のおもてなしツアー“長篠の戦い”篇
◆日 時/2月8日(日)8:15~18:45(予定)
◆参加者/44名限定(先着順)
◆コース/名古屋駅→長篠城址・長篠城址史跡保存館→鳥居強右衛門磔刑の地→設楽原歴史資料館・信玄塚→設楽原古戦場→田峯城→名古屋駅
◆料 金/13,800円(昼食代・入館料・入城料込み)
◆主 催/S-cube Lab.(エスキューブ・ラボ)
◆特 典/特別編集「慶次」パンフレット、ポラロイド写真、豪華クイズ景品、
       そして慶次さまからスイートな贈物(当日のお楽しみ)。
◆発 売/1月14日(水)昼12時より「なごやんツアー」HPから先着順にて受付。

★ツアーの詳細とお申し込みは「なごやんツアー」まで!!
http://nagoyantour.com/

犬丸