新年初演武は、三英傑の御三方が宣伝奉行を務めとられますネクステージの名古屋茶屋店へ
{3A0375E7-DC6A-42EF-8A1E-27D4C22A5922:01}

チラシの御三方が格好良すぎて震えた!!


雪も積もる寒き日和となりましたが、それでも沢山の方にお越し頂きました事、心より御礼申し上げまする

{9C581A06-5057-4D11-A0A8-AF8CCE6A4B9D:01}

そして夜からのニコ生も新年早々荒ぶって参りました。
此度の回は映像として残るのじゃろか??
であるならば亀吉の黒歴史となる事確実の二時間に御座ります


ところでところで、
明日の夜、もし空が晴れ星の見える環境であれば"しぶんぎ座流星群"なる流れ星が降るそうな。

・・・しぶんぎって何じゃらほい??


少し調べてみようかね。


あ、明日の日記に調べた結果を書くやも知れんので皆様はまだ調べんでぇ!!

「どれどれ今日の根暗足軽の日記はっと・・・あーはいはい。私が昨日調べたしぶんぎ座流星群の話ね。もう知ってるから良いや。寝言は寝て言いなさい」

ってなるから調べんでぇ(´Д` )!!!


こんなけ書いといて明日忘れとってしぶんぎ座に触れんかったりしてね←拙者なら有り得る


兎にも角にも本日はありがう御座りました。
また明日名古屋城でお会い致しましょう
{B3FB05C3-1149-4651-9253-DB2B0082DD0F:01}

{FD0876E3-A49A-48F4-A808-0FB2BFE7586D:01}
おせちが美味過ぎて見せられぬ事に