本日は織田信長様、豊臣秀吉様、徳川家康様、亀吉さん、わたくしの五名でネクステージ名古屋茶屋店へ出陣いたしました。





名古屋茶屋店は本日開店いたした新店でござりまする。


ネクステージ名古屋茶屋店に行けばありとあらゆる車種が揃っております!!

更に、家族連れで来店されてもお子が飽きてしまわぬよう、親の目が届く場所に遊び場が設けてあり、此度来ていたお子もずっと笑顔でござりました。


名古屋茶屋店の開店と新年の祝いでお餅とお菓子と配って参りました。




こちらもみなさまに笑顔になっていただけて良うござりました。


本日から1/4まで楽しい催しをご用意頂いているそうなので、鉄籠の買い換えや点検をご検討中の方はぜひネクステージ名古屋茶屋店へと足をお運びくださりませ!!!


そして午後六時からお送りしたニコ生は如何でしたかな?


武将様はお酒も召し上がられて新年らしいといえばらしい放送となったかと思いまする。


お雑煮、、、、、。
みなさまは具が少ない派ですか?それとも多い派ですか?

お出汁はすまし汁派ですか?それとも味噌汁派ですか?

お餅は煮込む派ですか?それとも焼く派ですか?


いろいろな違いがありますが、様々な地域のお雑煮の食べ歩きも面白そうでござりますね!!


年始の楽しみがまたひとつ増えましてござりまする!


みなさまは美味しいもの、食べられましたかな??


本日はありがとうございました。


なつ