昨年は皆様方には誠にお世話になりました。
名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊亀吉に御座ります

例年通り拙者の大掃除は年またいで続いとりますが、時代は新年を迎え申した!


名古屋の象徴の一つ、名古屋駅前のナナちゃん人形も羊になっとるニ零一五年の第一日目
{94E680B5-7ADD-4F84-932B-541004BF7508:01}

CBCラジオ名古屋おもてなし武将隊『戦国干支絵巻』
お聴き下さりました方ありがとう御座りました!

{31E2C439-6DEE-40DA-A419-C5F1509E0EA2:01}

写真は放送前の誰もおられぬ状態ですが、この場にて初めて十人全員揃っての電波放送に御座りました。
十人で喋るとあんなにうるさい賑やかなんじゃねっ!!!


明日はネクステージ名古屋茶屋店へと出陣
参られる方は防寒対策抜かりなき様

今年も攻めの陣形で参ります故、何卒宜しくお願い申し上げ奉りまする!
それではまた