本日は織田信長様、豊臣秀吉様、前田慶次様、踊舞さん、わたくしで中部国際空港(セントレア)へ出陣いたしました。


全国武将隊天下一決定戦~宴~の敗者復活戦の前哨戦であった本日も多くのお客人にお越しいただき盛り上がったのではないかと思いまする。




そしてこの後は、セントレアホールにて、「名古屋おもてなし武将隊大忘年会2014」を行いました。


特別なお客人として、岐阜城盛り上げ隊の斎藤道三様、明智光秀様にお越しいただいての大忘年会は記憶に残るものとなりましたね。




此度の催しにて新演目「末森城の戦い」を初披露いたしましたが、いかがでしたかな?


それぞれに持っておる想いを少しでも感じていただけたなら幸いでござりまする。


これよりもこの演目を育てて参りますよ!





本日はありがとうございました。


なつ