表情筋を柔らかく元気!です!!





本日は秀吉様、家康様、慶次様、亀吉さんと共に名古屋城へ出陣。


遠方から初めて参った客人がこう言っておりました。

「友達から勧められて武将隊見に来ました!大好きです!もう大好きになりました!」

これはもう…

嬉しいですな!嬉しいですな!!

なんと演武のはじまる前からずっと待ってくれておったとのこと。

そんな期待に応えることが出来た我らと、我らを楽しんで受け止めてくれた客人。

最高の出会いですな!

そして我らを勧めてくれた友の者にも感謝で御座りまする!






更には今日の亀吉さんは最高じゃったな!



のぉ!亀吉さん!!










さあ此よりは家臣団限定催し「武士とコント」へ出陣致しまする!

あの御方が…!?

あの御方も!?

そんなこと!?

そこまで!?

えぇぇぇぇー!?!?!?

さあ何が起こるのか乞う御期待です!




今からは笑うべし!!!






元気!