亀吉に御座るよ~

{BF2A2CD1-6770-4835-B3A4-6B122F3ED55D:01}
マッチョダンサーズの亀井殿と

昨日の雨も何のその。
日中は穏やかに晴れ絶好のマッチョ日和となった岐阜県多治見

此度のツキイチ・タジミ十二月ノ部『クリスマス直前!クリスマッチョ☆大作戦!!』
にご参加下さりました方々誠に有難う御座りました!!!
{D06A673F-6AE9-4C88-9C09-3A2BBB7756D4:01}


多治見市公認集団マッチョダンサーズの助力も頂き、雰囲気も筋肉も盛り上がった次第
{939DFBE0-2C13-4369-9BE8-859426DC539B:01}
(体を張った反復横跳び)


共に参戦された信長様、陣笠隊 元気!も終始愉しまれとったご様子。良かった良かった!

そして何より老若男女問わず沢山の方の笑顔が見られた事が今年もらった三多苦労寿(サンタクロウス)からの贈り物に他なりませぬ。
毎年この時期に今日の事を思い出して頂ければ嬉しく思う次第!!


そうそう笑顔といえば明後日のゼップ名古屋!
『武士とコント』!!

こちらも皆様に楽しんで頂けるものを目指しております故、肩の力を抜いて楽しみに待っとってねっ!


それでは今週はこれにて
明日よりも共に楽しんで生きましょうぞ!!
{B6CF55AF-BACA-46A5-A5D3-1FFCFAECC396:01}


本日は多治見公式マスコット、うながっぱも会場に来てくれたが


留守中の書置きが雑すぎる件について。笑
{7311961B-DCAA-4BAC-A051-8F1E00786DD8:01}