本日は加藤軍に所属の亀吉に御座ります
衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査目玉事業選挙キャラバンへ


{DD68098C-595C-4462-8E8C-6C592666CC99:01}

我ながら物言いたげな表情しとるけど特に何も無い。
いや有る

政治や情勢は流動的であり複雑なもの。
政治に関心なき声で「今の生活が幸せだから別にいい」と耳にする事がある。

この"今の生活"を守る為にも未来を案じ政治・選挙への知識を深める事こそが幸せへの一歩なのだと一兵卒の足軽ながらに思う次第。

皆んなで国づくりしましょう
{FCB04792-2509-4D8F-9C44-7E3BE4AD813A:01}


近頃は我ら武将隊十名、それぞれの方面軍に散開しての戦が続いとりますが、演武を始めとした合流しての戦も今後楽しみにして頂ければ幸いに御座ります。


では此度も有難う御座りました!
明日は名古屋城出陣ですが、我らはいつもより早い時間に登城にて候