将軍かく語りき

・・・・


初代江戸幕府将軍にして
将軍談義二回目を終えし
徳川次郎三郎家康である


・・・・


第二回将軍談義では
西川千雅殿においで頂いた




{8F7C7C99-0AE9-4594-AE29-82E5B7B6807E:01}

供には勿論
陣笠隊、踊舞!!

{9F7F5DCF-EE53-46ED-8484-A035A6C71B93:01}

この談義の目的は

名古屋を世界一の街にすること!


一つ、

名古屋の第一線で活躍せし者たちが持つ「名古屋の大構想」を聞き出し、これからの名古屋を盛り上げるべく知恵をえる事

二つ、

現在、儂徳川家康がおる武将隊が考える構想を共有し互いに良き形で実現へ向け動ける体制を作る


この二つで参ろうと思う所存


此度の参加者は思うたであろうが
げに楽しき知的好奇心を満たす内容が満載であった

やはり一線で活躍する者たちは
言葉に説得力があり
姿に応援されるべく魅力を備えておる

{15F76AE7-8814-44F5-87C6-5FE93282C71C:01}

{B5446817-16FF-491F-9325-29647CA7A9E1:01}




西川千雅殿には此度
「をどり奉行」に任じた故に
これからも名古屋の芸能を宜しくお頼もうすでな



さて、
これよりは顔本いわゆるFacebookにて
今後、公約の発表なども行って参るゆえに
是が非でも下記の将軍談義顔本に
「良いね」を致してくれたら仕合わせである

https://m.facebook.com/shogundangi?ref=bookmark

此度は雀をどりの古橋殿も
ういろうの大盤振る舞いを致してくれて
かたじけない


大義であったぞ


{7EAFD242-24BD-446D-99A6-E710E6F88D68:01}





家康