御早う御座る、加藤清正である。
 昨日迄の京都遠征も何とか無事に終え申して、良き賑わいを生み出してくれた援軍の大儀なる事である。



 毎年続けて参陣の遠征も少しずつ実を結んで参っておるのであろうか。



 そして名古屋へ帰還して後は、戦場が重なる戦況。現世ならではの戦振りと云えような。



 本日は我が所縁の地を巡るツアーへ一日がかりで出陣致す。自らの生涯を辿るは長い戦となるな。



 そして時を同じくしてメ~テレ殿『昼まで待てない!』の放送にても戦っておる予定。











 10時45分~という事は儂はちょうど生誕地を訪れておる頃かの。



 そしてまた同じ頃、名古屋城にも加藤清正現るの由[よし]。
 現世ならではと申すはこのあたりの事。



 そして皆々にとっての戦であるかな!?
 『名古屋おもてなし武将隊大忘年会2014』の参陣券が本日より家臣団に先攻発売となるのは、やはり儂が生誕地に居る頃か・・・。





 何とも忙しくなりそうだが、本日の戦、乗り切って参ろうぞ!!!


加藤清正