亀吉です
また不具合で更新できなんだ

昨日載せようとした日記をそのまま記して参るよ
↓↓↓

今宵のCBCラジオ『戦国音絵巻』の慶次様による絵描き歌のままに描いていったら本願寺顕如様になった
{F649A09F-E86B-4A0C-BCAA-6D9747C09229:01}

絵描き歌の正解は上杉景勝様だそうな。


日中はナゴヤドームにてドームやきものワールドへの出陣

演武にて好調のやられっぷりをご披露いたし
{B7ADDF05-955A-4C58-A836-4863984D9FA4:01}

新曲「不離威騎!」を初の布陣で唄い


多治見ぴーあーるぶーすに立ち奮闘した次第
{E55F33CD-2CE2-41F7-871B-4A1FC8B1A7FD:01}


拙者の作った箸置きも買うて頂き誠に感謝の極!!!!
是非使って下さりませな!!

{4D7FB58A-77AC-444A-ACA8-7589E82AD1A2:01}


明後日からは上洛。
京の都において不離威騎!を初めて県外で唄う算段ですで参られる方、何卒応援頼んますで!!


それでは此度も有難う御座りました

{26120EF3-5DD8-40D8-AA15-8A3890FC907C:01}

多治見ぶーすの壁に五人で落書き花押残してきた!!



以上、昨日更新叶わんかった日記にござりました。
明日の上洛お楽しみに!!