初三英傑不離威騎!


踊舞でございます


本日は信長様,秀吉様,家康様,元気!と共にエアポートウォーク名古屋へと出陣致しました

三英傑の方々との不離威騎は初めてだったのでどのようになるか楽しみに参りましたが楽しゅうござりました!

信長様は舞台上から飛び出したり
{0D112CEA-B4B2-47B7-AC10-4DDB502F2550:01}



秀吉様の独唱部分にふぅー!となったり
{923F89BA-56F4-427B-BEB2-F421B4617506:01}



家康様の渋い歌声に心奪われたり

(家康様の歌うとる姿がござらんじゃった・・・)

三英槍の方々とは違った魅力がござりましたね!

いっぺん三英傑、三英槍共に写真撮る側にまわってみたいもんじゃ


そして本日は今年の世相を表す漢字を書いた色紙抽選もござり大いに盛り上がりましたの!

{CAD67DBB-67EC-4FD5-B645-87CFC50309E4:01}



拙者は「駆」の文字に致しました


午年だけに馬の絵などもあしらって


このちぃちゃい画では分からぬか!


ぶわっはっはっはっ!!

写真は撮り忘れたわい!


目をよう凝らしてご覧あれ!



踊舞