本日は織田信長様、豊臣秀吉様、前田利家様、前田慶次様、亀吉さん、元気!さん、わたくしの七名の布陣にてニコ生へ出陣でござりました。


利家様の別邸に七人も入ったのは初めての体験でござりました。


お楽しみいただけましたでしょうか?


そして、五周年祭が楽しみになりましたでしょうか?


ニコ生でも言わせていただきましたが、わたくしが蘇って来ることができたのは、蘇ってくる場所があったからでござります。


名古屋おもてなし武将隊がここまで続いていなければ、五周年祭をすることは叶わないことでござりました。


全ては、我らを応援し見守ってくださるみなさまのおかげでござりまする。


五周年祭ではその想いを演武に代えて、お届けいたします!!


みなさまにとって、良き日となるように励みまする故、待っていてくださりませ。


本日はありがとうございました。


なつ