(日記帳)ぺらっと

~十月二十日~
雨の降りしきる中多くの客人

まっことありがたし

平日の中では月曜が来場者が多いっちゅうことで衛星店ことサテライトショップも水曜から月曜に開店曜日をうつしたほどじゃ

それくらい月曜っちゅうんは人が多いんじゃな

異国の民も多い印象での
徳川殿のやうにバテレン語を自在に操れたらなと
うらやむ日々じゃ

名古屋まつり休み明けにもかかわらず、月曜より会いにきてくれし皆々大儀である

エマキーも会いにくれたしの

ありがとさんじゃ
photo:01




次に皆々に披露目となるは
われらが小楽曲集ことミニアルバム
不離威騎!か

決して戦場から離れぬそんな気概のわれら名古屋おもてなし武将隊を楽しみにしとってな

わしも楽しみじゃ

鍛錬に鍛錬を重ねるでね

今宵は早う寝よみゃ

大かう