又左衛門也。




皆の衆、息災であるか。






本日は亀吉を従えての、、、否。

亀吉に案内されての美濃遠征。



ところは多治見。

儂にとっては初めての多治見遠征であったが~




想像を遥かに超える素晴らしさ!!!!!











我等と共に写真を撮れる場所有り!








我等一人一人の旗差物有り!!










うながっぱ有り!!!!!






更に多治見市長までもが参戦とな。








この町は愛に満ちておる。

聞けば民同士が互いの名前を知り、積極的に交流を計り

町の活性化に貢献しておる。




そして、その愛に亀吉は包まれておる。


なんと幸せな事であろうか。







我等名古屋おもてなし武将隊。

此処多治見に足を運び得られるものは多かろう。





又、必ずや訪れよう!!






亀吉、此度は大儀であった。













さぁ!明日は九名での演武。

皆の者、参れぃ!!!!!





では、
此れにて御無礼。

前田 又左衛門 利家