(日記帳)ぺらっと

~八月八日~
名古屋観光ホテル夏祭り、大盛り上がりじゃったー!!!
photo:04



小さいお子から大きなお子まで
舞台上からの眺めは格別じゃったぞ

世は夏休み期間、さらに今日ははなきんだで雨は関係にゃあわな!!!

皆が楽しめたなら何よりだがね!

今日から名古屋城では宵まつりが始まり、わしも亀吉と明日出陣じゃけども、これよりさらに夏らしさが感じられる日々になろう!

また今日は、八日八日っちゅうことで、はちはちの日!

はちはち!

ぱちぱち!


ぷちぷち!



プチトマトだがね!!!
photo:02



なんての!!!
夏野菜も美味ゃあで皆食べにゃかんよ!ビタミン不足はいかんでね!!
夏を余すことなく食べ尽くそうではにゃあか!!!

明日は一週間ぶりの名古屋城。
三英傑がそろうのもやっとかめきゃ?
うむ、楽しみじゃ!!!

雨と戯れるきゃ!!!
photo:03


待っとるでねっ

大かう