熊本二日目!


踊舞でございます


本日は朝から電波戦や城彩苑、熊本市役所、熊本城、火の国まつりステージ、乾杯式典と沢山の戦場を駆け回って参りました!


しかし何とびっくり!台風がやって参っておりその影響にて雨が降ってしまったため城彩苑と熊本城での演武は中止と相成ってしまいました


清正様が凱旋された矢先に台風がやって参るなんて正に嵐を呼ぶ男


熊本城初代城主!

肥後の国五十四万石の太守!

名古屋城天守台の石垣を築きしお方!

名古屋城内に唯一銅像があるお方!

嵐を呼ぶお方!

{8156C887-0D0F-470C-B3FE-644D4D5FEDE6:01}



加藤清正様!


しかし嵐で演武が出来ぬのはちぃと困ると思っておったらあのお方が助けてくださいました

そう!日輪の子!

{2FBBAA6F-8FAA-4F45-A181-88BB8FE9A5F2:01}



豊臣秀吉様!

さすがは清正様の主君にござりまする!


このまま天気が良くなってくれりゃぁええんじゃが・・・


あと本日は駆け回っとりました故に揚げいきなり団子食べれとらん!

また城彩苑にて新たな店舗も出とりました故に明日視察に行かねば!



それでは皆様本日もお疲れ様でございました!


踊舞