本日は前田利家様、加藤清正様、前田慶次様、亀吉さん、わたくしの五名で名古屋城とCBCラジオ夏祭りに出陣いたしました。


名古屋城では、時折吹く涼しい風に癒されておりました。


しかし、日射しの強さは日に日に強くなっているように感じまする故、水分補給、塩分補給は、こまめにしかと行ってくださりませね。


CBCラジオ夏祭りでは、『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』の本編に未だ出陣が叶っておらぬわたくしが、疑似体験もでき、面白うござりました。





初めてのことも多くあった本日ですが、電波戦に一刻もはやく出陣する日が来るように願っておりまする。


暑き中、我らに声援を送り続けてくださること、いつも有り難く思うております。


本日はありがとうございました。


なつ