又左衛門也。




皆の衆、息災であるか。

久方ぶりである。





本日は陣笠隊 なつ と共に名古屋城へと出陣。







この者は本日が初めての一人立ちである。

なんであろうか。娘を見る思いであった。




なれど、これからが大事である。

演武への初陣も近付いておる事じゃしな。





気合い入れて参れ!!








名古屋城自体、数日来ぬ内に新緑の広がる景色と相成っていた。








早いものよのぅ。



美しく花も咲き








陣羽織も風に揺れるか。









、、、なつ。なんでもかんでも写り込めば良いというものではない。


処すぞ?








まぁ、そんなこんなで!!


夏が近付いて参るか。

皆も水分などしっかりと採り、倒れぬ様に致せよ。







ん?思えば なつ の日記帳の題名は夏の時期になると如何様に変わるのか、、、




楽しみである。ふっふっふ。









では、
此れにて御無礼。

前田 又左衛門 利家