本日は、前田利家様、元気!さんと共に、名古屋城へ平日の初陣を果たしました。





先日の日記帳に多くのお返事をいただき、誠に嬉しゅうございました。
改めて御礼申し上げます。

さて、皆さまから多くのおすすめの食べ物を教えていただきましたが、本日のお昼に食しましたは、

「かき揚げきしめん」

にござりまする。

実はわたくし、名古屋城築城の際、きしめんを作り振る舞った過去がございます!

懐かしの味を.....と思うて食しました。
いやー、誠に美味しゅうございました。

今後は食事処の商品を全制覇することを目標にします!

そして本日は、あいち戦国姫隊のお市様、於大様、まつ様にお会いしご挨拶させていただきました。

みなさま誠にお美しく品のある方ばかりでござました。
「何かあればいつでも頼って」「鍛錬頑張って」ともったいないお言葉を頂戴しました。
このお言葉に恥じぬ様、精一杯精進いたします!

平日の初陣、おもてなし、ツアーと様々なことが重なった本日ですが、楽しゅうございました。

みなさま、今後ともよろしくお願い致します。

なつ