(日記帳)ぺらっと

~四月十二日~
六日ぶりの名古屋城!

六日前の名古屋城では、
今日が桜が見られる中での演武は最後やもしれんな~
と、つぶやいとったが、

今日もまんだ残っとったな!!!
photo:01



桜と天守閣と武将の組み合わせの妙がたまらん~と申す者もおったが、そんな中での演武が叶って良かったがね!

ただ、今日はまた一段と日差しと暑さが増して、演武をみとるだけでも辛いこの季節がやってきたのぅと。

日差しにゃ気をつけよ!

くしゃみも出るでの!



明日も同じような天に恵まれることと思う。

新たに現世に蘇った陣笠を温かく迎え入れてくれるっちゅうことじゃな!!!

そんなめでてゃあ日。
明日は全員出陣日!!!皆来てちょうよ!!!
photo:02




夜景プチドライブもありがとさん!


大かう