桜満開!春爛漫!


踊舞でございます

本日は慶次様と共に名古屋城へと出陣致しました

名古屋城は今まさに桜満開で誠に綺麗でしたわ!

天気が悪くなるっちゅう予報も何のその、ええ天気でございました


拙者の頭も桜満開で、めでたい雰囲気が出とりましたわ

{7AD46655-F1BF-4090-BCDC-A13A77D85E4A:01}



今週いっぱいがぎりぎり見頃ですでまだの方は早う参るとええですぞ!


さぁそして昨日言っておった写真展の投票、沢山の方にご投票いただきまして誠にありがとうございました!

上位三枚と申しましたが沢山ご投票いただいたので拡大して人気じゃった六枚をお届け致しましょう‼︎‼︎


まず最初はこちら


{3C41AD60-4EE8-495E-B7ED-ED214CCDFAE7:01}


「光明」

富士山にて撮った写真にござりまして雲の隙間から見える光の加減が美しゅうてええなと思いまする


続きましてはこちら


{3A7DD7EB-F991-4E3B-8E84-AAFF1FE7A234:01}


「うたたね」

金華山山頂のりす園での一枚。かわええかわええと人気を博しましたわ!

三枚目は

{91EEC67E-F50E-413F-85B5-A070608DDCFF:01}


「遠吠え」
これは雰囲気やら構図やら上手く捉えたかったためちぃと真面目に撮りましたわ


四枚目はこちら!

{84189684-79BD-4C08-929B-C39AF2CA0401:01}


「切り身」

これは此度の写真展にて拙者が一番の目玉にして話題となった一枚にござる。切り株の中が空洞になっておりどこからどう見ても鮭の切り身にしか見えませぬ。


そしてここからの二枚は自然写真ではござらんが皆様がええと仰ってくださったものにございます

{D244AB97-7A2D-450B-80A7-2E28E2CCB0EA:01}

{176D1889-9A30-453D-8E81-C05A451E38C3:01}





夜空の下で撮ったものと拙者の影の写真

どちらも御嶽山にて撮った写真で以外にも票を重ねましたわ


ご投票いただきました皆様誠にありがとうございました!

此度は以上となりまするが他にも沢山写真はござりまする!

日記帳ではここまでに致しますが拙者の地元愛ぷろじぇくとのふぇいすぶっくにて少しづつ出して参りたいと思いまするのでご期待あれ!


それでは皆様本日も誠にありがとうございました!

踊舞