春の陣笠遠足

青天の中
無事終了致しました


多くの方々の
ご尽力にて大成功する事が出来申した


感謝であります


伊達武将隊から与六殿
忍城おもてなし甲冑隊からだんべ殿も
参戦して頂いた今回の催し




とにかく
わいわいしながらの1日となりました

参加者全員でメシを作る

大きい大きい陣笠太巻き
戸田殿特製味噌の豚汁
摘みたて野草てんぷら
太郎殿の差し入れの大量のじねんじょ

などなど

皆で作るとやはり格別にうまいですわ




この1年間
お世話になったここ豊田は旭地区

実に様々な催しをやって参りました

そこには
数多くの協力者の力なくしては
成り立つ事ができず

人と人との繋がりなくして
立三農園の存在はありませんでした





特に戸田殿には
様々な形で尽力して頂き
感謝の思いでいっぱいであります

さて
春の陣笠遠足

昼食後は
陣笠焼き印をこの日の為
特別に作り

竹細工の器に焼き印を押しました


そして
最後には

特別な演出にて


立三農園でお世話になった
お仲間の方々が

鴨シューケーキを作って下さいました


嬉し過ぎました!!




立三農園の目標は

1000人の農園仲間を作る事


たくさんの仲間で作り上げた
地元愛プロジェクト立三農園


立三農園に様々な形で参加した
多くの農園仲間の方々


ご協力感謝であります


最後の最後に

与六殿
だんべ殿が仲間に加わって下さり


最高の1日となりました


春の陣笠遠足
春の陣笠祭り

無事終了!!


お疲れ様でございました!!


立三