暖かいと何故か笑みがこぼれる元気!です!!






本日は秀吉様、利家様、立三さんと共に名古屋城へ出陣。


昨日の雨が嘘のよう!まっこと気持ちのええ天気となりましたぞ!!

拙者も日向ぼっこしておったら危うく外で寝てしまいそうでしたぞ。そんなことしたら顔が真っ赤に焼けてまう!

でも太陽の暖かさに包まれながら眠りについたらさぞ気持ちええじゃろうなぁ。





さてさて本日は立三さんが平日に名古屋城へ出陣した最後の日で御座いました。

普段平日は武将様一人、陣笠一人の二人体制で出陣するため、平日に他の陣笠隊と一緒なることは殆どありません。

しかし此度は拙者が立三さんの平日の姿を目にする事ができました。

どんな時でも自然体の立三さん。



今日も変わらず立三さんでしたな。



ほんまに出立するんじゃろうか?と思うほど自然で御座いました。








名古屋城は桜が咲き始めとります!

新しい季節の到来です!

観光で参る者、桜を写真におさめる者、我らに会いにくる者、ふらっと立ち寄った者。

そんな多くの人と出会い、話しをし、笑い驚き冗談を言い合い、楽しきときを過ごす。

本日も良き日で御座いました!!







此よりはCBCらじお「虎の穴」最終回で御座います!

秀吉様と共に番組の最後を飾る出陣となったことは誠に有り難きこと!

最後も盛り上がってまいりまするぞ!!


募集のお題は「何でもござれ!!」

そう!何でもいいのです!

何時も矢文を放っておる方、まだ矢文を放ったことのない方、矢文を放つか悩んでおる方、秀吉様に矢文が刺さるのではないかと不安に思っておる方。

矢文を放って下され!!

些細な事でも構いませぬ。

最終回を聴いておる皆様と共に勝ち戦にして参りとう御座います!!

聴いて放って皆で楽しみましょうぞ!!!




矢文の宛先
FAX:052-263-6800
メール:CBCラジオ虎の穴のメールフォーム http://blog.hicbc.com/weblog/toranoana/







元気!