本日は久方振りの地元愛プロジェクトにて三重県四日市市の老人福祉施設『ちゅうぶ』に馳せ参じた

施設に到着致し利用者の第一印象としては
『愛らしい笑顔で我を出迎える』
我に会うなり大きく手を振る姿は誠愛々しい

そしてスタッフの者達の我を喜ばせようと工夫が施してあるステージを見て感動を致す

{858993AE-AD52-482A-8AF9-04A5EC2482AD:01}


{EE6431AC-1749-4290-8704-D4DC086A78C4:01}


{F09EE4FA-B5DB-4C7E-BB62-7DA6A0C18C3C:01}



足を運び演歌披露が致せた我はこの上ない幸せを肌で感じる事が出来た戦場であった

我を此の様な場に招き入れてありがとさんじゃった

必ずや又会おうぞ


その後はセンパギャラリーにて
踊舞が開きし
『踊舞の山登「自然」見聞録 伝聞展』
へ歩みを進める

写真ではあるものの
踊舞の本質である優しさが滲み出ておる作品となっておる
どの作品を取って見ても趣きがある

四月二日まで開かれておる故
必ずや参られよ


今日より明日

明日より明後日…


前田慶次郎利益


やっとかめ~この街、私の街~



かぶき者