亀吉です!

本日の名古屋城、久屋で行われた旅まつり、三日目を迎えた舞台「絆」と一日駆け回って参りましたが、
それぞれの場所でお逢いした皆様ありがとう御座りました!!


そして忘れちゃ成らぬのが、拙者の地元愛プロジェクト「亀吉の陶芸部」の活動で三月三十日まで多治見創造館にて行っとります個展。


報告遅くなりましたが先日作品の入れ替えが行われました。
前半とはまた違った作風の物もありますで多治見の観光がてら御覧頂ければ嬉しく思います。


現在拙者は舞台公演期間中ですで作品の入れ替えは陣営の者にお任せしたのですが、
早々に入れ替え作業を済ませ多治見の観光名所を満喫しとったらしく舞台の本番前に楽しそうな写真が矢文で飛んで参りました。ムキーッ!!!笑

まあ本日の舞台も楽しく努めましたゆえ良しとしましょう
座長であった踊舞もお疲れさんじゃったね。


さて、そんな訳で明日は信長様と名古屋城にてお待ちしとります。

来週からも何卒宜しくお願い申し上げまするっ!!
おやすみなさい。
photo:01

写真は無関係