皆さま、春でござるなー!

拙者、重い陣羽織を脱ぎ捨てて、堀の中を走り回りたい気分でござる。


さて、今回のツアーは、「犬丸」会心の作でござるよ!
えっ、ナゼかって?もうお忘れでござるか!?
ならば、もう一度復唱するでござる。今度は、覚えてくだされよ!


まず①「コース」がスゴイでござる。
●徳川家・松平家の発祥地●菩提寺●家康様の生誕地を巡るでござる。

次に②「客人」がスゴイでござるよ。
●松平郷の案内人(あないびと)●大樹寺の貫主様●岡崎城の葵武将隊

さらに③「特典」がスゴイでござる。
●家康様が心を込めて書かれたオリジナル扇子●昼食は竹膳料理(筍料理)

●特別編集「家康」パンフレット●世界に1枚のポラロイド写真(花押付)
もちろん、クイズ大会の優勝者には豪華景品も、ドンと用意しているでござる!!


さあ、いよいよ明日正午、「家康のおもてなしツアー」の受付開始でござる。


「名古屋おもてなし武将隊」紀行Ⅲ
家康のおもてなしツアー“故郷”篇

◆日 時/4月5日(土)8:30~18:00(予定)

◆参加者/44名様限定(先着順)

◆コース/名古屋駅→松平郷(松平東照宮・高月院)→大樹寺・宝物館→真福寺(昼食)→
まるや八丁味噌→岡崎城(岡崎城・三河武士のやかた家康館)→名古屋駅

◆料 金/大人12,800円(昼食代・入城料込み)

◆主 催/S-cube Lab.(エスキューブ・ラボ)

◆特 典/特別編集「家康」パンフレット、オリジナル「家康」扇子、竹膳料理(昼食)、
ポラロイド写真、豪華クイズ景品ほか

◆発 売/3月5日(水)昼12:00より「なごやんツアー」HPから先着順にて受付。

★ツアー詳細とお申し込みは「なごやんツアー」まで。
http://nagoyantour.com/