織田信長である。


息災か?!


我の身体はばきばきである。笑
絆の鍛錬も昨日から始まり、我らも余韻に浸る事なく、更なる高みへと向かって歩み始めた…。



何故か!?



主等に笑顔になってもらいたいからのぉぉ~。




さて、昨日の日記帳は大将秘蔵館!



此度は…移動中とでも言おうかの。



せんとれあから名鉄ほーるへの移動。




photo:01




修学旅行みたいじゃろ?!


しかし、此奴等と何を修学するんじゃろ?!笑



photo:02




此の後ろからの眺めが誠に嬉しくなった…!!




必ず、こう言う奴おるよなぁ~
photo:03




悪餓鬼…笑



そして、最後は鉄籠酔いするんじゃて…笑




さぁ、鍛錬して参ろう!!