(日記帳)ぺらっと

~二月十八日~
ラジオ戦が終わりほっと一息秀吉じゃ!

と思ったら、立三のたたみ鎧が椅子に引っかかった!!!!!
photo:01




なかなかとれんがや!!!
photo:02




と、とれたああああ!!!
photo:03




ふぅ、ようやく一息。

さて、日記で始めた天下一決定戦や絆二○一四までの残りの時をみると、刻一刻とその時が近づいてきとるのが手に取るようにわかる。

今日も料理戦に、鍛錬に、ラジオ戦にと、わしらは皆、動きまわっとった!

よく皆から、忙しそうですがお身体は大丈夫ですか?と気遣ってもらうことがあるが、大丈夫だでね!

今日も名古屋城は利家講談や将軍ランチ終わりの者を含む人でえらいにぎわいをみせとった!

わしらが動いとるっちゅうことは皆も動いとる。わしらの目に見えぬ所でも動いとる。

忙しにゃあ日々はお互い様よ!!!

わしゃ止まらんぞ!!!

残された時間、決死の覚悟で参るでの!皆も共に!!明るい未来にむかって!!!
photo:04





今日で日記四百回目きゃ!?

ほほう~

こちらも、まだまだだがね!!!

絆二○一四まで残り、二十五日!
天下一決定戦まで残り、四日!

大かう