亀吉です!
photo:01




女子が想い人に甘味を渡す大戦である本日、
我らは利家様を筆頭とし加賀の国・金沢へ遠征中に御座ります。


明日、明後日は石川県産業展示館四号館にて行われる『第二六回 フードピアランド』へ出陣致します!!

その告知の為、此度は電波戦及び映像戦を致して参りました
photo:02

写真右下の濃紺色の塊が拙者です。

さて、明日会場では牡蠣くえる!
photo:03



越前蟹がくえるっ!!
photo:04




我らと金澤百万石武将隊の方々が出陣する!!!
photo:05




明日も予報ではあまり良い天候では御座りませぬが、会場は室内ですで安心してお越し下され。道中お気を付けて!


名古屋はじめ全国的に普段あまり降らぬ土地で雪がようけ降ったと聞いとります。
皆様ご無事でしょうか?


【雪上で滑らぬコツ】
地面に対して真上から足の裏全体で踏み降ろす感覚で歩くと力が均等に分散されて滑らんですよ。
それでもやはり無茶はせぬ様に
photo:06

おやすみなさい!