(日記帳)ぺらっと

~二月十二日~
楽しいの~ 楽しいの~ 五人で撮影楽しいのう

本日は中日新聞ほっとWeb殿の撮影戦!三英傑、亀吉、元気!にて出陣じゃった。
photo:01



photo:03



photo:05



photo:04



念願叶い、
名古屋城天守閣内にて開催中「武器武具大百科」(三月九日まで開催)も撮影合間に見れたしの

気持ちの良え天気の中、散歩しながらくまなくまわれたしの

まっこと楽しき戦じゃった!!!

一日かけて、五名で過ごす時間も大切かつ貴重。
天下一も近い、絆も近い、互いにより息をあわせ万全の態勢で迎えてゃあもんじゃ!

皆の衆、中日新聞ほっとWebを楽しみにまっときぃ!!!



さてさて、明日は踊舞とともに名古屋城へまいるんじゃが、
実はツアー戦が二つも控えとって、故に、出陣は一回のみとなる!

時間は
十三時~十四時となっとる!

短きゃあ時間じゃが、予定のあう者はぜひに遊びに来てちょう!!!

踊舞とともに戯れようではにゃあかっ!!!

絆二〇一四まで残り、三十日!!!(えっ!まぁはいあと一か月!?)

大かう