亀吉じゃ。よろしくぅっ↑↑

本日は秀吉様と名古屋城
雨の中お越しの皆様ありがとう御座りました。
最近は秀吉様との行動が多く後ろに付いて歩きながら秀吉の一挙手一投足を眺めております。

これからも秀吉様に後ろからねちっこく付きまとって参る所存!!
それこそ我が生きる使命と見つけたり(`・ω・´)ゞ


さて本日城を後にし、CBCラジオ虎の穴に御座りました!

此度は本番始まる前に番組内の座右の銘、
そして新曲『チョコレートプリンス』について語って頂くべくBOYS AND MEN の方々にお越し頂き収録を行いました!!
photo:01

男前いっぱい男前いっぱいっ!
ハァハァヽ(゜▽、゜)ノ

こちらの模様は二月十三日の番組内で放送されます故、是非ともお聴き下さりませ。曲もかかります!!


本日は番組にて深海魚"リュウグウノツカイ"について熱く語りましたが、
放送時間内だけでは物足りず、

放送終了後も秀吉様にねちっこくリュウグウノツカイの魅力について語って参りました。
photo:02

それこそ我が生きる使命と(以下略)

今日も素晴らしき日に御座りました!!