(日記帳)ぺらっと

~一月二十三日~
本日は客人引き連れ名古屋城へ!

日の本中よりここ名古屋に集い、宴をし、名古屋と戯れ、そして〆に名古屋城!!!

っちゅうことで、もてなしをさせてもらった次第!

満足気な表情で、鉄かごに乗り、手を降り去ってゆく姿をみ、わしらも気持ちがええわな!

小田原の合戦時、家臣たちに箱根温泉に入らせ、その気持ち良さに感動した者が戦後、故郷へかえったときに周りに箱根の良さを伝えそれが口コミで伝播し、今や一大温泉地として知られるようになったが如く、


皆が思い出を語り、家族仲間を引き連れ必ずや再び名古屋へ来てくれることを願っとる!

ありがとさん!!!


さぁ、明日も朝早うから撮影戦!

今宵は早う寝て明日に備えるきゃ

皆もまだまだ朝は冷えるであったきゃあ格好してきゃあよ!

寒いときはこれに限る!!!
photo:01


(こんなとこで面頬姿初公開)

大かう