亀吉です

本日の名古屋城・CBCラジオ虎の穴
photo:05

両共に有難う御座りました!
ラジオなのに写真の様に口元が喋りにくい仕様で臨む。笑


さて、昨年十二月の亀吉陶芸部にて多治見市長にお越し頂き
photo:06

その際に多治見を楽しむにお勧めの場所を教えて下さりました


それがこちら
『廿原(つづはら)ええのお いちご観光農園』・・・
photo:07

霧で何も見えんやないかっΣ(゜д゜)!!

山の中に御座ります故、朝は霧掛かっとり神秘的ですが施設は観光客の方も多く、
遠足の御子達も参って誠に賑やかで御座りました。

食べる
photo:08


ひたすら食べる
photo:09



気がつけばこの施設の男性が食べた個数の新記録を達成しておりました。\(゜□゜)/
いや美味しいからつい・・・
こちらの模様はYouTubeの地元愛プロジェクト動画でご覧いただけます。

しかし、新記録に挑戦致すよりも皆でわいわいしながら楽しく食した方が価値があるし苺も喜ぶというもの。

こちらの場所は検索すればすぐに出てまいりますで
この食べ頃の時期、是非参ってみては?

それでは本日これにて!


拙者が真面目に陶芸部の説明を致しとる時の後ろの面々!笑
photo:10

ノリの良い街、多治見

photo:11

市長かわええ