本日の名古屋城は
日本国内、世界各国
様々な方々で賑わっておりました


印象に残る方としましては
しゃちほこをずっとシャチハタと
言い間違えてしっまっていた
関西からの御仁


会話の中で
何度もシャチハタと言い間違えて
おりましたが


最後に

『シャチハタやないしゃちほこや!!』

『シャチハタはインクや!!』と

あちゃ~と可愛らしい笑顔をして下さいました


__0007.jpg

CBCラジオ虎の穴では

放送前に業界大注目の歌い手
家入レオ殿とお話させて頂きました

元服前の
小柄で可愛らしい女性で

写真撮影の際
家康様が拳を掲げるのじゃと
武将隊お決まりの絵を要求されますと

頬を赤らめ
若干困惑されながらも
上の写真のように撮影して下さいました

忝のうございます


さぁ
風邪など流行っております

手洗いうがいを徹底し

風呂入って

歯磨いて

宿題やって

風邪などひかぬように



また明日!!



立三