昨日な全員演武

それは我らの現状を知るべく必要不可欠な指標の様な物である

結束力、技量…全てが十名で共に出陣致す「全員演武」で分かると言っても過言ではない

そして何より十名で過ごす貴重な刻である

皆も同じ事も思うやもしれんが
昨年の全員演武は雨の為に中止になった事が多かったという印象であったが今年は二回致し二回共天気に恵まれ無事致す事が出来ておる

此れよりも十名での刻を大切にして参りたい所存

そしてこの想いは皆同じ
それは叔父貴も同じである

日記帳で発表があったが
叔父貴自身心身共に苦しんだ事であろう

がしかし
物は考え様
此度は我らの好機

より我らの結束力や技量が試される良い時である

戦国の世では誠に迷惑を掛けてきた故此度は儂が代わって叔父貴の分まで戦場を駆け回る



{0248E98D-A04C-4DE9-BB75-8BE1174DE7FF:01}





今日より明日。


明日より明後日…




前田慶次郎利益



やっとかめ~この街、私の街~



かぶき者