亀吉です。
photo:01


午前:名も無き者の巻
午後:名古屋城築城の巻

本日の十人演武も沢山の方にご覧頂き有難う御座りました!


そして午前十時からの子どもでーにも御子だけではなく大人の方々も参加して頂き、またその顔は楽しげ。

元気ジャンプ体操。
陣笠隊・元気!の創作体操であり拙者のものでは御座りませぬが、老若男女さまざまな方に楽しんで頂きたい。
"同じ何ちゃらなら踊らにゃ損々"というやつですわ!


さて明日は武将隊『凱陣式』

現在進行中の十人それぞれの地元愛プロジェクト。その中間大報告会に候

その会で初お披露目されるグッズが此方
『"亀吉監修"陣笠かるた』
photo:02


陣笠目線から見た武将様、武将隊の様子を余す事なく絵柄に致しました。
photo:03



晩酌の肴に陣笠かるた
photo:04


戦のお共に陣笠かるた
photo:05


あなたの生活風景にあなただけの相棒陣笠かるたが共にあらん事を!!
運気も上昇するとかせんとか。笑


それでは皆様、明日は今日よりも寒くなる様子。
防寒対策きっちりして道中お気をつけて会場でお会い致しましょう。
photo:06


それではまた