亀吉よ。

今日はアタシの地元愛プロジェクト「亀吉の陶芸部」の紹介をする為に多治見のコミュニティFM

FMPiPiにお邪魔させて頂いたの!


『PiPi Morning Smile』の番組進行役である平松伴康(ヒラマツ トモヤス)殿のおかげでアタシも伸び伸びとやらせて頂けたわ!!
photo:01

あら、爽やか良い男☆
またご一緒したいわ。


その後は陶芸部の目標の一つである大型作品製作へ遂に乗り出したわよ!
photo:02

写真じゃあまり伝わらないけど、シャチホコを作っていて、

もうじき皆にもウロコの部分を協力頂いて一緒に作ってもらうお願いをさせてもらう予定だから是非参加してね。キラッ☆


さて何で此度は拙者が崩壊しているかというと、朝物凄く早起きしておかしなノリだからよッ!!!
photo:03

多治見の朝日が目に染みる


あとあと前回の陶芸部動画と、今日の事は陶芸部のフェイスブックページに鬼の如き短時間集中更新しているから宜しゅうね(^ー゜)

では本日もありがとう御座りました~
photo:04



今日はもう早々に寝るわよ