直前元気!です!!






本日は信長様と共に名古屋城へ出陣。


学生が多く参った本日。

信長様は大人気で御座いました!


「うわーすげー武将隊だー!」

「信長様!信長様だ!」

「さいん下さい!」

「あ、俺も欲しい!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「ここに下さい!」

「やった!」

「すげー!」

「有り難う御座います!」


信長様の人気にあやかり拙者にも…


「さいん下さい!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「俺も!」

「これなんですか?」

元気!「合当理っちゅーて…」

「旗さすやつ?」

元気!「そうじゃ!」

「いえーい!当たったー!」

「こっちにも下さい!」

「これって元気!の気じゃない?」

元気!「此は元気!って書いとんじゃぞ」

「えっ!そうなの!?」

「よっしゃ!有り難う御座います!」

元気!「もう天守閣行ったか?」

「行った!」

「行ったよ!」

「行った!」

「もう行った!」

「行った!」

元気!「ほいじゃぁの、ありがとさんじゃった!さらばじゃ!」

「ばいはーい!」

「じゃあねー!」

「さらばじゃー!」

「じゃあねー!」


常に楽しげな表情で存分に名古屋城を学んだみたいで御座います。

皆様も名古屋城で我らに会い歴史を体験して下さいませ!














CBCらじお虎の穴始まりまする!


元気!