まだまだ日中は気持ち暑い。


踊舞でございます


本日は利家様と登城致しました


本日は水曜日でしたのであいち戦国姫隊の皆様もいらっしゃりまして


利家様はことあるごとにまつ様を気にされていらっしゃいました




さっすがは愛妻家の利家様じゃ


ちぃとだけお二人で座談会もされたのですが仲睦まじいことこの上なし!


ええのぅ、わしもあんな嫁さんがおったら‥


立三殿と一緒に婚活しようかの



そうそう!立三殿と申せば本日の虎の穴いかがでしたかの?


初めて陣笠二人でお送り致しましたが楽しめたでしょうか?



陣笠だけじゃからのびのびとやろうと申しておりましたが内心ではびくびくしておりましたでな


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 30017.jpg__ 30017.jpg



武将様は偉大!



明日からもお支え申し上げまする!!



踊舞