後ろ髪を引かれる思いで江戸を後にする



踊舞でございます



江戸遠征も終わり、現在は名古屋に帰っておる途中



本日は昨日と同じく東急百貨店東横店へと出陣


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383477437629.jpg


江戸にいながら名古屋や大阪の味が楽しめるなごやなにわ味巡り

五日までやっておりますので近郊にお住まいの方は是非行ってみるとええですぞ!

これほどまでに一同に会するのは名古屋でもなかなかござりませんからの



昨日今日と二日間出陣する中で気づいたことが一つ



此度出陣致しましたは渋谷

我等は戦国の世を生きた武士


ということは此度の遠征中は渋谷武士となりまする



「渋谷武士」



御聡明な方はもうお分かりでしょう



渋谷武士



しぶやぶし



しぶやぶし、逆から読んでもしぶやぶし



ふっ、ふっ、ふっふっふっ


面白いこと気づいたわ~わし(笑)



さっ!明日は四周年祭じゃ!


存分に盛り上がって参りましょうぞ!




江戸遠征最終日!何とか甘味入手!!また今度紹介致しまする


踊舞