亀吉です!

名古屋まつり参戦致して参りました!!

その中で此度は絶賛開催中の『なごやめし博覧会』を皆様に周知して頂く為に

我ら"名古屋おもてなし武将隊"
司会の"YO!YO!YOSUKE殿"
浜乙女のマスコットキャラクター"でえたらぼっち"
写真は撮れませなんだが"チームしゃちほこ殿"

が此度は皆様の前へ
photo:01

その後のチームしゃちほこ殿が約三十分間、歌いっぱなし踊りっぱなし
かつ、会場が一体となっており誠に圧倒され申した。
拙者もこの日記を読んでおる皆様方とそうで在りたいな改めて思った次第。

そして博覧会PRブースで詳細が記されておる冊子を一人ぼっちで配っとたら、でえたらぼっちが一緒についてきてくれて二人ぼっちになった!!

でえたらぼっち良い奴じゃ
photo:02



本日は生憎の天候の中お越し下さりました皆様、そして祭り大トリの演武ご覧下さった皆様、誠にありがとう御座りました!

此度の祭りで高揚し火照った身体には夜の冷んやりした秋の空気と見上げた先の月がちょうど良い。

それでは暖かくしておやすみ下さりませ。


でえたらぼっちが名刺くれた。良い奴!!
photo:03