皆の衆!!!

一日お疲れさんじゃ!

前田慶次である。

本日は名古屋まつり初日という事でオープニングに参加を致した後フラワーカーなるものに乗りパレードに参加した後名古屋めし博覧会の催しを致した。
{82E5BB39-DF8A-4A48-B2ED-CF8B77D79C08:01}

昨年は約九十万人の者が集ったと言われておる程の催しである。名古屋にここまで多くの者が集う催しはあるであろうか。
その大きな催しに参加し、多くの者と交流を図る事ができたというのは嬉しき事である。

此度初めて顔を合わし、
家臣になりたいと申しておった者もおる。
出会いは一期一会。
この機会が無ければその者、本日会った者達と出会う事がなかったやとしれん!!!

本日関わってくれた皆の衆!
ありがとさんじゃった。

明日は名古屋城にて皆を待っておる。

今日より明日。

明日より明後日…



本日はこれにて!
またのおー! 

やっとかめ~この街、私の街~



かぶき者