うまいものには目がないよっ!!


踊舞でございます


本日は利家様と登城

座談会にて楽天うまいもの大会について話しておりまして


全国より人気のお取り寄せの品が集まっておるこの大会


四日から七日まで我等武将隊も出陣致しますが拙者は一度も出陣致しません


そこでうまいもの大会に思いを馳せ歌を作ってみました


曲は一撃の曲調で歌ってみてくださいませ

それでは参りましょう!


ぶぅぉお~!!


いざ!出陣!

おー!!!!



熱き楽天 滾らせ食欲 空腹絵巻

溢れる人が 先ずは甘味だ 出来たて狙い


ド派手に買えば 散財だ

唸るお腹で 列に並べば 待ち遠しい

選ぶ苦悩も 背負ったちょこも 腹に入れ

日の本中の うまいもん

列に並び 試食食べて 食い倒れても

うまい 物を 食べるだけ

誰もがチラシ財布握りしめ 名駅十階 渦巻く人混み

繰り返し並んでは品を買い 気づけば無一文




如何でしたかな?


うまいもの大会では誠に魅力的な品々ばかり

甘味だけでなく惣菜や飯もうまそうな物が沢山


10日までの開催ですで一度は行ってみるとええですぞ!



わしもあと二回は行きたいです!!



踊舞