皆の衆!!!

本日も一日お疲れさんじゃった。

前田慶次じゃ。

本日はCBCラジオにて電波戦であった。
本日も「慶次の日」と名付けよう!!!


名だたる歌い手の者の中に儂のポスターも貼らせて頂いたんじゃ!
photo:01



こんなに嬉しい事は無かろう。

折角貼って頂き、協力してもらっておる故御好意を無駄にはしない!!!

また再びこの場所にポスターが貼れる様、日々の戦一つずつ大切に時を刻んで参ろうと思う。


更には北野誠殿の
「北野誠のズバリ」にて特別ゲストとして参戦を致した。

photo:02



聴いてくたかのお?

本日は電波戦尽くしになっており目白押しじゃ!!!


更には本日の中日スポーツ新聞にて大きく儂が載っておるぞ!!!
photo:03



儂の日、「慶次の日」である!!

では、
皆は本日の我らの電波戦楽しみにしておってくれ!!!



今日より明日。

明日より明後日…


本日はこれにて
また電波で会おう。


やっとかめ~この街、私の街~
height="270"src="//www.youtube.com/embed/oyRKmwXLYDg"<br />frameborder="0"allowfullscreen>


かぶき者
width="480" height="270"src="//www.youtube.com/embed/IZ1IiPpHO3c"
frameborder="0"allowfullscreen>