もう間もなく締め切り!!




踊舞でございます


本日は参議院議員通常選挙の投票日


そしてもう間もなく午後八時には投票も締め切られまする!!



皆様投票には行きましたかな?



(もちろん行きました~)


(私は期日前投票で!)


(あっ!!忘れてたっ!!)


(まだ未成年だから二十歳になったら絶対に行くんだ!!)



(日本の未来を決めるためなんだから当たり前よ)





ふむふむ、



皆様投票に行かれたようで何よりにございまする



ひょっとして万が一にも忘れておったなどという方がいらっしゃいましたらまだ間に合いまする!



今すぐお近くの区役所・支所まで!!


ほらっ今すぐ靴を履いて全速力で!!



ふぅ‥



これでまた投票率が上がりましたわ




即日開票ということで本日の深夜には分かるとのこと



皆様一緒に日の本の未来を見届けましょう



しかし夜更かしはお肌の敵ですで程々に





踊舞